News

いたばし good balance 会社賞 2023を受賞しました。

この度、富士工業株式会社は板橋区より「いたばし good balance 会社賞 2023」を受賞し、板橋区役所 区長室にて、2023年11月20日に表彰式が行われました。
これからも従業員と共に、より働きやすい環境づくりを目指して努力を重ねてまいります。
今後とも富士工業株式会社をよろしくお願いいたします。
<仕事のやりがいもワーク・ライフ・バランスも> 富士工業株式会社 受賞内容(pdf)

【いたばし good balance 会社賞ついて】
仕事と生活の両立支援や、男女がともに能力を発揮できる職場づくり、そして、多様な人材を活用し、すべての人が働きやすい環境づくりに取り組む中小企業等を、「いたばしグッドバランス」推進企業として表彰します。そして、すべての人が、自分に合った働き方や生き方を柔軟に選択でき、仕事も生活も充実できる豊かな社会をめざします。
「いたばし good balance 会社賞」を契機として、積極的にワーク・ライフ・バランス等の推進に取り組み、柔軟な働き方が実現できる企業が、板橋区にどんどん増えることを目指しています。(板橋区Webページより)
「いたばし good balance 会社賞 2023」受賞企業紹介 (板橋区Webページ)
  • いたばし good balance 会社賞 2023 表彰式の様子
    表彰式の様子
  • いたばし good balance 会社賞 2023 表彰状
    表彰状